2012年3月29日木曜日

ラナンキュラスベイベー

近所の文房具屋さんで買い出しして、帰りにこの子を連れて帰ってきた。
太陽みたいな元気な黄色のラナンキュラスベイベー。


                 

かわいすぎてしばらく私のミューズです。
敬意を込めて「ラナンキュラスベイベー」と呼ばせてもらいます。
まだつぼみがいくつかついているから、これからたくさん花を咲かせてくれると思うとわくわくする。
なんだか嬉しくて、ラナンキュラスベイベーに最高の場所を提供したいという思いから、全部屋を掃除した。
でも結局自分の机の上にしばらく置かせてもらうことにしました(笑)

窓も全部開けて、空気も入れ換える。
洗濯ものが風にそよそよなびいて部屋が洗剤の香りでいっぱいになる。
その匂いを嗅ぎながらラナンキュラスベイベーを眺める。

うん、最高!


0 件のコメント:

コメントを投稿