2012年3月8日木曜日

きみはぼくのともだち

眠れないのなら そばにいるよ 星のみえない夜
こころの奥に沈む 悲しみ そこまでゆこう

自分をうまく出せずに わかりあえずに そっとキズついて
ホントを探しつづけるうちに 遠くまで来たんだね

そばにいるよ
ちいさな明かり灯して
そばにいるよ
きみはぼくのともだち

あの頃ぼくらが 好きだった歌を歌おう

誰にも頼らないで ひとりきりで 生きているきみは
ホントを探しつづけるうちに 遠くまで来たんだね

そばにいるよ

ちいさな明かり灯して
そばにいるよ
きみはぼくのともだち
きみはぼくのともだち



0 件のコメント:

コメントを投稿