2012年7月5日木曜日

ありがとうございました!

SUMMER "TEE" BALL - 2012 -夏のTシャツ&トートバッグ展が昨日終了しました☆
会場に足を運んでくださった方、コメントをくださった方、ギャラリーcommuneさん、本当にありがとうございました!
私の都合で会場でお会いできなかった方もいたのですが、期間中は本当にたくさんの方々が見にきてくださり、また、たくさんの作家さんのTee&Toteを見ることができて、私も本当に楽しかったです。


おかげさまでTシャツ、トートバッグとも多くの方の元へ旅立っていきました☆

Tee




















Totebag &Picturebook


































communeという場所がやっぱり好きだなと思いました。
communeに行く度に新しい出会いがあったり、人と人がつながったりする、不思議な引力がある場所なのです。色んな作家さんの作品を見て、美味しいケーキやお茶をいただきながらたわいもない話ができる、私が限りなく素のままの状態でいれる数少ない場所です。

夜みんなで飲んだビールも美味しかった。
ありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿