2012年7月2日月曜日

引っ越し&旅に出ます

私事ですが、来週から旅に出ます。
そして旅から帰って来たら引っ越します。
なので、自宅にいなかったり、インターネットの環境が整うまでメールやSNSのお返事がすぐにできない可能性があります。
期間は恐らく、7/8頃〜7/20日頃までそんな感じになりそうです。
お急ぎの場合は以下yahooのメールにもご連絡いただけますと幸いです。
こちら→ aiueohmama420@yahoo.co.jp

今後とも何卒よろしくおねがいします。




この小さなアトリエともあと少しでお別れ。
せめてギリギリまでここで絵を描くよ。
私にとってはシェルターみたいな存在でした。

引っ越しはすごく悩んだけど、流れに逆らうより、流れに身を任せて環境を変えてみるのも悪くないのかもと思っています。
次のアトリエは富士山の見えるとても風通しの良い部屋です。

0 件のコメント:

コメントを投稿