2012年7月19日木曜日

ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2012

今週金曜日よりスタートする新宿眼科画廊さんの「ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2012」のお知らせです。100名以上のアーティストさんが参加されており、私も「大間々渓子」で参加させていただいています。
作品とポートフォリオを展示しております。

ART & PHOTO BOOK EXHIBITION 2012@新宿眼科画廊
7/20(金)~7/28(土)12:00~20:00
※7/26(木)は休廊

〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-11


http://www.gankagarou.com/sche.html
☆私はエントリーBに参加しています。
※会期中、作家は在廊しておりません。






あの日、日の出を見た山。記憶の鮮度が落ちないうちに描いておく。


ここ一ヶ月、個人的な用事と自宅&アトリエの引っ越しが重なり、かなりぐちゃぐちゃな中で制作をしていた。
でもとても雑音の多い中で集中すると、本当に必要なものだけがはっきりしてくる。
どんなに環境が変わっても、本当に必要なものは変わらない。
そして本当に必要なものはそんなに多くない。


ポートフォリオを作っていてそんな事を思った。
ポートフォリオができて、なんだか恥ずかしいけど、自分の生き写しを自分で初めて見たような気持ちになった。


お近くにお越しの際には是非、遊びに来て下さい。
お知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿