2011年12月15日木曜日

Happyyyyyy!

私事ではありますが、
先日、私の大好きなひとたちの結婚式がありました。
もう、本当に感動した…!



ケーキ、かわいすぎるよ…



私は高校、大学とも全然違う学校だったけど、色んな偶然が重なって、
出会って、仲良くしてもらって、今ではとっても大事な友達のひとり。
二人との色々な思い出を思い出して、終日、涙腺が壊れそうだった…!




これからもずっとよろしく!
そして、お互いに笑顔の絶えない家庭を築こうね。
二人に負けないよう、私も自分の夢に真摯な姿勢で向かっていくよ。



大人になってからも、自分の周りにこんなに大切に思える人たちがいてくれることに
本当に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿