2014年7月22日火曜日

今朝見た夢の話〜歯茎のおしゃれ編〜

私は幼少の頃から毎晩夢を見るのですが、
今朝は歴代のマイドリームの中でもなかなかヤバイ夢を見ました。
ざっくり言うと、未来の日本で歯茎のおしゃれが流行っている、という夢です。
某有名女性歌手が「今流行ってるんですよ〜かわいくないですかあ〜?」
みたいな感じで歯茎を出してにっこり笑っている画から夢がスタート。
ズームアップされていく歯茎。
すると、歯茎に何色かのピンク系の色で模様が描かれているではありませんか。
小さなドット柄とかピンストライプとか、それはもうネイルのような細やかさ。
遠目から見れば馴染みのあるいわゆる歯茎なのですが、至近距離でよく見ると装飾が施されているのです。
どうやらそれはそれぞれの歯茎の形に象って作られるオーダーメイド品で、取り付けはシールのように簡単、着け心地も軽やかなようでした。
しかも素材はマットなものからツヤのあるものまで色々ある模様…
ウワー、ついにここまで来たのか〜
しかしこのおしゃれ、歯茎見えるタイプの人限定やんけ〜
食べ物とか隙間に挟まらないの?
もうついていけないよ〜ワーン!
という所で目が覚めました。

メモ



0 件のコメント:

コメントを投稿