2014年4月23日水曜日

origamiorimas エフェクターボードペイント

少し前の話になりますが、前回のアンプに引き続き、origamiorimasのエフェクターボードをペイントさせていただきました☆




































エフェクターボードとはその名の通り、エフェクターを置くためのボードのこと。
なので実際はエフェクターでほとんど絵は見えなくなってしまうのだけど、
そんなことは全然お構い無しで音の洪水が溢れるようなイメージで描かせてもらいました。


origamiorimasこいちゃんこと小池氏(Live at 渋谷COCOON)

























3月に↑ライブも見に行ったのだけど、すごく良かった。
都会的なものと牧歌的なものが融合したような色んな景色が見える音楽でこいちゃんの奏でる音はきらきらしていてとっても気持ちが良かった。

彼の今後の活動はこちらから要checkや!→http://hirokoike.tumblr.com/
ライブの動画とかも少し見れるみたいなので是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿