2014年4月22日火曜日

日々のこと

久しぶりにブログらしいブログを。

4月の初旬に山梨へ。
済んだ空気をいーっぱい感じてきました。


















































また私事ではありますが先日29歳になりました。
海の向こうで頑張る友人から素敵なプレゼントが届く。
彼女が版画で擦ったカードや封筒にあたたかいメッセージ。
開いた瞬間彼女の笑顔がぱーっと広がるようだった。素敵な贈り物をありがとう。



















家族には鎌倉に連れていってもらいました。
29歳、肉を食べました。




















長谷寺。すごく綺麗だった。
















歳を重ねるのも悪くないなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿