2013年7月18日木曜日

夏がきている



早いもので。
番狂せさんでの展示も折り返し地点。毎週木曜日は必ずお店におります。
来週は木、金とおります。(お店は土日祝はお休みです!)
※26日(金)はクロージングパーティです。来て下さい〜飲みましょう〜

番狂せでしか見れない新作多数です。


どん。






































穏やかな海の絵もあります。是非是非。




さて、我が家では大規模な模様替えをして気持ちも新たに夏を迎えています。
実家から酒田(庄内)のメロンが届く。
これが来るとあ〜、夏が来たなあって思う。































夏も元気いっぱい!夏生まれの白黒娘。
















くんくん、お水かな?





















ふう〜つかれたよ〜の顔。
おもしろい顔だな。






















最近思うこと。
SNSがどうも苦手です。
ずーっとやってなくて、始めたのも遅くて最初から合わないなと思ってはいたのですが、
色々な情報がとてもうるさく感じてしまってだめです。
私が影響を受けやすいだけかもしれないけれども。

とは言いつつ、ちゃっかり利用させてもらっている部分もあるのですが。
ハッピーな記事ばかりではないし、時として何だか難しい意見を言う場、みたいな雰囲気もあるし、SNS内での人間関係とか見たくないものまで見えてしまったり。

現実(リアル)の世界の情報を整理するので最早いっぱいいっぱいな私。
そしてもうできれば余計なものはどんどん削ぎ落として本当に大事にしたいものに時間を費やしたい。
人もものも。自分の手でしっかり繋いでおける範囲のものだけで良いです。

どんなに便利な時代になっても面と向かって相手の目を見て得た情報やその時の自分の気持ちや直感を大事にしようと思うのでした。

そして自分の中の静かな世界に常に耳を傾けていたいです。


2013年 夏



0 件のコメント:

コメントを投稿