2013年7月3日水曜日

始まりました!

大間々渓子 個展『うみのいきもの展』@番狂せ 7/1よりスタートしております!
お店の雰囲気に助けられ、いい感じです。
ちょっとだけ、どん!






訪れる度にオーナーさんの心意気に胸打たれる、そんな素敵な場所です。
お店のある新宿荒木町は江戸時代には美濃国高須藩藩主・松平義行の屋敷があった所で
歴史的に見てもとっても興味深い場所です。
近代的なビルの間に古い造りの建物があったり、緩やかな勾配の道など、ふらっと歩くだけでも当時の名残を見ることができます。
番狂せはそんな情緒溢れる荒木町にあります。
ここで出会った人とは不思議と仲良くなってしまう、というおいしいお酒が飲めるお店です。
私は基本的には毎週木曜日、あとは行ける時は他の日もふらっと飲みに行こうと思っています。今週は金曜日(7/5)に行きます。
金曜日にはオーナーさんの計らいで、新作に次ぐ新作が何点か増える予定です。
一ヶ月という長い時間をいただいているので、会期中も少しずつ絵を増やしていきたいと思います。


大間々渓子 個展『うみのいきもの展』

☆クロージングパーティ☆ (みんな来てね!!!!♡)
7/26(金)19:00~22:00/¥2000 ワンドリンクフリーフード

アートスナック 番狂せ
〒160-0007
東京都新宿区荒木町3番ソシアラキビル1階
http://bankuruwase.net/

最寄り駅:四谷三丁目より徒歩5分
営業時間:月〜金(19時〜25時)土日祝定休
※飲食店ですのでワンオーダーをお願いします。



是非遊びに来て下さい☆




0 件のコメント:

コメントを投稿