2013年5月17日金曜日

しごと



絵を描くのは自由な制作でも仕事でも楽しい。
自分だけの制作ではとことん自由に。
お仕事のときは相手が求めているものをなぞなぞの答え合わせみたいにウンウンと考えて、良い提案ができた時は一生懸命悩んで決めた贈り物をいざ贈る時の気持ちと似ている。絵でコミュニケーションをとるという行為が自分が思っていた以上に色んな可能性があって、全てが自分にダイレクトに刺激を与えてくれる。

まだまだ走り始めたばかりでこの先はどうなるか自分でも分からないけど、挑戦できることがある毎日は何にも代え難く、幸せだ。
良いお知らせができるまであと少し。
まだ経験の浅い私に、信じて委ねてくださったことが本当に嬉しい。
慣れないことの方が多くて、ちゃんと答えられているか常に不安もあるけど、最高なものを作りたいという気持ちは誰よりも強いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿