2012年5月24日木曜日

ありがとうございました☆

こんにちは、ここのところ急激に目の視力が落ちに落ちている私です。
ブルーベリーを摂って森林浴しながら遠くを見てれば良いのかな…。
パソコンの画面が二重に見えちゃって萎え。
あと太陽がまぶしいのは季節のせいかい。


そんなことはどうでも良いのです。


先週の日曜日に参加させていただいたAdobe&Creators Festivalにてsuzyブースお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!!!この場を借りてお礼を言わせて下さい。
riya、フカツクミコ、H/A/R/V/E/S/T、Keiko Omamaこの4人で一緒に展示販売したのは実は初めてで、私たちもとっても楽しかったです!!
普段はそれぞれ別々のフィールドで頑張っている、大切な仲間です。
このブログの一番下からそれぞれのブログに飛べるので、気になった方はブログ、HPチェックしてみて下さいね☆


さてさて私はこれから夏の展示準備です。
もろもろ、自分を楽しく追い込んでまだ見た事のない自分に会える夏にしたいと思います!
夏の展示についてもこちらで随時情報アップしていきますのでどうぞよろしくお願いします!


アドレナリンサマー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿