2012年1月27日金曜日

ソウルメイト、フカツクミコa.k.a.くみちゃんの展示

私の数少ないソウルメイト3人目、くみちゃんの展示。
くみちゃんはいつもちゃらんぽらんな私に厳しくも愛に溢れたつっこみを入れてくれる、いわば、神のような存在です。

そんなくみちゃんこと、フカツクミコ、3月末に文京区の天然酵母パンのお店『mignon』にてイラストの個展を予定しています。
※詳細決まったらこちらでも再度お知らせさせてね、くみちゃん!



くみちゃんの描く絵はいつも音が聴こえてくる。
ジャズだったり、ロックだったり、民族っぽい音だったり、自然の音だったり…
とにかく絵から音、音楽が溢れている。
そして楽しい時間があっという間に過ぎていってしまうような、しゅわしゅわっと溶けて無くなっていくような切なさ。どこかノスタルジックであたたかな安心感。
彼女の描く絵は切なさと温かさを同時に感じさせてくれる。


彼女は他にも他作家さんの展示DMイラストを描いたり、パン屋さんの看板絵を描いたりしています。フカツクミコホームページをチェック★
http://fukatsukumiko.web.fc2.com/hp/top.html


ソウルメイトたちに負けないよう、共にわたしも頑張る★

0 件のコメント:

コメントを投稿