2019年6月26日水曜日

気持ち新たに日記を始めます。

更新しなかったりしたり、していないことの方がずっと多かったこのブログ。
私は最近引っ越しをして環境が大きく変わったのですが、それに伴い気持ちを新たに日記をつけていこうかと思います。毎日書けるかは分からないのですが…。
ブログを更新していない間も日記を書くように毎日絵を描いているのですが、絵だけでも良いかと思っていたのですが、自分の備忘録としても文字で記録するということも面白いのかなと最近思ったのでやってみたいと思います。

引っ越したのは 5/6、初めて東京以外の街に住む。緑が多く、歴史もあり、子どもと遊ぶ場所も沢山あってとても良いところ。都心にもアクセスしやすいので何の不便もない。東京には何でもあるけど、ここには東京にはないものがある。土地が広いのが良いです。
最寄り駅から歩けるのと、駐車場が敷地内にあるのと、猫ウェルカムなのと、部屋から竹林が眺められるのが気に入ってこの家に決めました。

時間によって色んな表情を見せてくれる窓辺。




































引っ越してからすぐ描いた絵













0 件のコメント:

コメントを投稿