2016年12月30日金曜日

クリスマス&年の瀬

もうすっかり年の瀬ですが、クリスマス用にリースの絵を描いたりしてのんびりと過ごしていました。体調の関係で自分自身と調整のつく制作しかしばらくしていないので呑気なもんですが、とても自由な絵を描くことができていて幸せです。




カレンダーもとてもありがたいことに好評です。
今年は活動らしい活動をほとんどできず、ただ家にこもり黙々と自分の制作をした年でした。でもそれはそれは貴重な時間だったと思います。お陰で今のところ描ける絵を描き切って出産に臨めそうです。とても愛しい濃厚な時間だったな〜!色んな意味で愛しかない10ヶ月でした。ありがたや。もうあと少しだけラストスパート走らせてね。

産後は赤ちゃんとの時間をめいいっぱい楽しみたいと思います。そしてまた良いタイミングで絵の世界に還元していきたいです。


恐竜のカードに感謝の思いを添えて発送中〜
青空に大きく立ちのぼる雲の絵から2017年スタートです。


※カレンダーは出産の為、年明け1/5頃までのご注文で一度お店の営業をストップさせていただきます。
shopの営業再開はまたこちらでお知らせさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿