2014年12月7日日曜日

六甲ミーツ・アート

先日お仕事で六甲ミーツ・アートに行ってきました。

これ乗って山の上まで行きます。















そう、これに乗って。















素晴らしい紅葉。もはやミーツアートした感。















いざ、我らの一番の目的、三宅信太郎さんの「山頂の街」へ。
この池の向こうに街があります。















ででん!















でででん!!















三宅さんは世界的にもご活躍されているアーティストで作品は一見かわいいポップな感じなのだけどよく見るとやばい。着ぐるみを着て自分というものをある意味消しながらも自分の世界にどっぷり入ってライブペインティング&パフォーマンスするというスタイルが常軌を逸していてすごく面白いなと思った。


山頂付近から見下ろした神戸の街。
言葉だけではなかなかうまく説明できないくらい刺激的で楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿