2013年9月1日日曜日

ただいま!の旅

6月、7月と個展を2つ終え、その間にイラストの仕事もしていたのですっかりすっからかーん!になり、放心していたらもう9月になっていました。
気付いたら秋の気配が背後まで迫っている。
いけませんね、こんなことでは。

6月のcommune、7月の番狂せ、本当に本当にありがとうございました。

7月の終わりとともに、もうしばらく描けない…筆握りたくない…
と、かなり制作意欲が半減していたのですが、8月に山形に行って何も考えないで自然の中に体をぽーんっと投げ出したり、
ここ2年位ずっと気になっていたこと(じいちゃんの墓参り、ずっと会いたかった人たちにゆっくり会う等)をしたらすっかりパワーチャージ。
体も心も「芸術の秋」仕様になって戻ってきたのでありました。
自分というものを形成してくれたルーツを改めて感じた、ただいまの旅。
やっぱり酒田の海と山と人が大好きです。
皆いつまでも元気でいてほしい。

また秋もいろいろ描いていきたいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿