2013年3月15日金曜日

肩こりの酷い午後







































人に会いたくなる時とそうでない時の気持ちの波が大きすぎて
自分でもついていけない、最近はそんな感じだ。

そしてそれとは別に、描きたいものがどんどん出てきて
気持ちと手が全然追いつかなくてそれで焦っている。

風景も色もどんどん見えるうちに描いておかなければ。
ちょっと外に気をとられているうちに大事なものが流れてしまわないように。
今日も明日も一度きりだと最近は心からそんなことを思う。

さて、

少し先の話ですが、
6、7月と続けて2本、全く内容の異なる個展を都内で開催させていただく予定です。
もう少ししたらこちらでもきちんとお知らせさせていただきます。

それと平行して絵のお仕事も色々と動き始めていたりして、私の頭の中は
毎日色々な絵のことでいっぱいです。

文字で記しておきたいことや思いが沢山あるのですが、
それを書くのは、全ての絵ができてからにします。


肩こりの酷い午後。
もうあとは描くのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿