2012年2月17日金曜日

Keiko Omama Exhibition 『Stories』無事終了★

Keiko Omama Exhibition 『Stories』昨日無事会期終了いたしました。
ご来場いただいた方々、開催まで協力してくれた友人、家族、ギャラリーcommuneさん、本当にありがとうございました。

初めてのことは何でも緊張するものですが、こんなに緊張したことないってくらい、緊張しました。手前味噌ですが、それだけ自分がこの個展の開催に向けてどっぷりはまることができた証でもあるのかなと思います。

展示に際したグッズ(ポストカード、マスコットなど)も大変好評で、多くの方の元へ旅立っていきました。本当に感謝感激です。
また、様々な方面の方々から自分の絵について貴重なご意見をいただくことができ、自分にとってこの個展が大きな転機となりそうです。

この気持ち、勢いを忘れないうちに、また早速自分の活動に還元していきたいと思います。


















心地良い疲労感。こんなに前向きな疲れはいつぶりだろうってくらいすっきりした疲れ。
いただいたお花を眺めながら余韻に浸りたいと思います★


とても良いスタートを切ることができました。本当にありがとうございました!



2 件のコメント:

  1. けいちゃんの新しい第一歩を見ることができてよかったです。
    素敵でした。

    形は違えどお互いいいものを世に落としていきたいね。


    けいちゃん、おつかれさま!

    返信削除
    返信
    1. とや、先日は来てくれてありがとうね!!!
      とやのくれたお花、まだ元気に咲いているよ♪
      色々な人の意見が聞けて、とても勉強になった一週間でした。
      この気持ちを忘れないうちに、また次のことに活かしていきたいと思うよ。

      お互い、がんばろー★
      そして、また遊ぼうね♡

      削除